« 2015年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2015年10月

2015年10月 1日 (木)

リーガロイヤルホテル

久々の投稿です。(ta子記)

今日は、大阪のリーガロイヤルホテルで大阪レディースランチョンという 女性クリスチャンの集いがあり、Duo*Philia で演奏してきました!

Pa0136602_2

とっても大きな会場 でした!

3年前にも出演したことがあり・・・・

(その時の記事です。その時の記事です。←クリックどうぞ。)

今回もまためっちゃ楽しみにしていました。

 

というのも。

 

前の日から楽器を運び、このリーガロイヤルホテルでお泊りが出来るからなのです。

♪るんるん♪

 

リーガロイヤルホテルって、めっちゃすごく良いホテルなんです!!!

 

 

お部屋は、こんな感じ。デラックスフロアのお部屋らしいです。

すぅちゃん ta子

うれしくて、お互いに撮り合いっこ。

 

上の階には、なんと!このデラックスフロアのお部屋に泊まった人だけ入れる、

 

カフェラウンジがありまして、 扉の前には鍵がかかっていて、

ルームキーを入れると...

 

 

カシャリ!

ワァ~。

 

夜景

夜景がとってもきれいで、素敵なインテリアデザインのお部屋ッ!

おまけにドリンク飲み放題、お菓子付き。

雑誌を読んでリラックスタイム。

雑誌とかも置いてあって・・・。

本当におしゃれな空間

テンション上がって、すぅちゃん 写真撮りまくり・・・。

015741702dc29aea908a297b98e0b16cd0c

このカメラのレンズが新しく買ったばかりらしく、すぅちゃん るんるんです。

 

 

私もためしに撮らせてもらいました。

写真を撮るのがへたくそな私と、撮られるのがへたくそな すぅちゃん。

いつも すぅちゃんの顔は目が閉じた写真ばかりでしたが…

 

 

今回は。

P93036322

いい感じに撮れました~。

 

 

 

 

そして、ぐっすり眠り・・・次の日、本番です。

Pa0136572_2

今日は、新しく編曲したケルト音楽の讃美歌メドレーを演奏しました。

5曲11分の長い曲でしたが、皆さん楽しんで聴いてくださいました!

 

 

 

そして、私たちの演奏の後には、牧師で日本国際飢餓対策機構の

理事長でもあられる 岩橋 竜介先生の素晴らしいお話を聞かせていただきました。

Pa0136552

 

 

 

 

 

そして… 

 

Pa0136502

Pa0136532

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しかったです。 幸せな2日間でした。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2016年8月 »