« 京都シャロームチャーチのCD! | トップページ | スマスイに行って来ました! »

2014年7月23日 (水)

南大阪聖書教会へ

日曜日、教会で演奏会がありました。
今回はDuo*Philiaで。

普段、日曜日はお仕事は休み礼拝しに教会へ行っています。
ですが、別の教会などで讃美をする依頼が来た時は

讃美ができるなら  ということで、
そちらへ行くことがあります。



今回は、南大阪聖書教会へ行ってきました。



P72027612

オープンチャペルと言って近所の方々や家族などを
呼んで、教会で礼拝やコンサートをして
気軽に教会へ来ていただくように。。。
との願いでされている催し物だそうです。



私たちの教会でも年に1度、企画している
クリスマスコンサートもそうです。
私たちの教会はこのような会堂はないので
一般のコンサートホールでしていますが
いつも、こんな感じで他の教会に行く時は
大きな会堂がとても羨ましく思えます。



会堂だけでなく、牧師先生や教会の皆様、
優しい方々で、本当にすてきな教会でした。




2014720su3


私(su*)も撮ってもらいました。

いつもこんな時、伺った教会の皆様と
写真を撮りたいと思うのですが
楽器を運んで、リハをして、
あっという間に本番。。。そしてまた
楽器運び・・・と
慌ただしく、カメラを持ってきていることを
忘れてしまいます。
(´-)┌あちゃちゃ。






こんな時にこそ、カメラを活躍させたいものです~。









|

« 京都シャロームチャーチのCD! | トップページ | スマスイに行って来ました! »

Concert」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都シャロームチャーチのCD! | トップページ | スマスイに行って来ました! »