« Vib.のマレット | トップページ | 南大阪聖書教会へ »

2014年7月16日 (水)

京都シャロームチャーチのCD!

新しいCDができました!
  
   

京都シャロームチャーチ室内アンサンブル、”Praise The Lord vol.2"です!
2年越しでの完成です。

    

収録曲は、All讃美曲です♪
たくさんの方々に聴いていただいて、讃美のすばらしさを伝えたいのと
何よりメンバー全員が 
「Soli Deo Gloria ただ神にのみ栄光があるように」
との思いで製作しました。
   

古くから歌われている讃美歌を北あおいさんとta子がアレンジをしてくれました。
あおいさんのオリジナルの讃美曲も入っています。
編成はヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ・ピアノ・ギター・
マリンバ・打楽器で構成された室内楽。
シャロチャアンサンブルならではのサウンドを
楽しんでいただけたらと思います。
   
    
もちろん、私たちphiliaのアンサンブルの演奏も入っています。
バッハもありますょ!


    
   
ジャケット表。


Praise_the_lord_vol2





    
    

Program




なんと17曲も収録されています。
一応、1曲だけ視聴することができます。
   
   
      
       






ぜひぜひ、聴いてくださいね♪


ご購入の方は こちらへ 
お名前、住所、電話番号、枚数、などをご明記の上、メールにてお問い合わせください。 

      Email  marimba.ensemble.philia@gmail.com



ことりShopからも購入できます。(クレジット振込ができます。)


                           ことりShop






癒し系、心が温まるCDですよ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。~ 

    

   
   
   
   
   
   
   
   


|

« Vib.のマレット | トップページ | 南大阪聖書教会へ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vib.のマレット | トップページ | 南大阪聖書教会へ »