« お気に入りの毛糸 | トップページ | Vib.のマレット »

2014年5月 7日 (水)

ta子のことりshop

今年、春からta子(伊藤多美子)がネットショップを開きました~。
ブログやFacebookの方でも、たくさん宣伝していますが、
せっかくなので、Ensemble Philiaのホームページにも載っけました。
newsとlinkのページちょこっと更新しました。)
 
Tori1_2
ことりshopって  ことり  を売っているのか  と
もしや 思われる方がおられるかもしれませんので
 
 
このお店、聖書カバーを売っています。
あ。それなら関係ないや。
 
 
 
もしや、思われたお方
なんと、  バッグ  も売っているのです。
 
 
 
これも、なんともかわいい 
ちょっこし 買い物  
ちょっこし おでかけ
にモッテコイ!
グラニーバッグと言うそうな。
 
 
 
 
聖書カバーは
いろいろなサイズをお受けします。
只今、大判サイズを製作中とか。
 
 
 
何しろ、かわいい!
 
 
 
そして、ブログでも たくさん宣伝しいるので
そちらにも行ってみてください。
 
 
なぜ、ことりshopなのかが わかります。  
たくさん、ことり が 飛んでいます。 小鳥好きなのね。 
 
 
 
 
店長ta子が作った  ことりshop  どうぞ見てみてください~。
 
 
 
 
 

ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« お気に入りの毛糸 | トップページ | Vib.のマレット »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの毛糸 | トップページ | Vib.のマレット »