« 2013年8月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年10月

2013年10月 5日 (土)

2013年 コンサートチラシ

11月21日のチラシです。

A150

 
 
 
B150
 
 
大きくできないので、詳細を書きます。
 
11月21日(木)18:30開演 18:00開場
青山音楽記念館(バロックザール)
阪急嵐山線「上桂駅」下車西へ300m
入場料2,000円
チケット販売 ローソンチケットTEL0570-000-407(Lコード59728
 
曲目 ちょこっと解説付き (゚▽゚*)
J.S.Bach
プレリュードとフーガ ハ短調
  新しいバスマリンバのソロで始まります♪
  ソドソドソドソドドソドソ・・・
 
トッカータとフーガ ニ短調
  おなじみの チャリラン・・・そうそうあれです。
  いやいや、そんなイメージではなく本当に名曲!!!
 
イギリス組曲 第2番 イ短調 
  なんともカッケー曲なんです。この曲はDuoで。
 
イエスはわが喜び
   主よ人の望みの喜びよ この題名の方がきっと
   良く知られているでしょう。
   でも、「イエスはわが喜び」この方が意味が分かりやすい!
 
カンタータBWV156より シンフォニア
   カンタータの中ではとても有名な曲です。
 
われらはみな一なる神を信ず
   この曲名はまさにEnsemble Philiaにぴったり!
   そうなんです!私たちは唯一の神を信じています!
 
協奏曲ニ短調
   この曲、BWV1052はチェンバロ協奏曲、
   実は原曲はヴァイオリン協奏曲だったそうな。
   譜面は失われたそうで、チェンバロ協奏曲はその編曲だそうです。
   原曲を復元する試みがなされているようです。
   私たちの今回の演奏は原曲に近いかしら。。。
 
 
 
是非、お越しくださいませ!
 
 
 
 

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2014年3月 »