« BWV1052 ! | トップページ | 2013年 コンサートチラシ »

2013年8月27日 (火)

練習開始、そしてチラシ作成!

さてさて、先週の金曜日から練習が始まりました!

 

すぐ更新しないのか・・・と言われると・・・

チラシ作成に追われていまして、

やっと、校正が出来上がったことです。

 

 

今回はなんせマリンバ4台!

伊藤家ではいくらなんでもできません。

今までは部屋にきちきち3台入っていて3台を4人で演奏していましたが、

 

今回は新入りバスマリンバさんのメンバー入りで一台増えることに。

 

 

どうやって並べるのか!?

 

 

やってみないと分からないなぁ。

 

Img_0639

 

と言うことで、とりあえず最初の練習なので、みんな輪になってすることに。

しかし、デカい!
マリンバってほんとデカい!

 

隣はまだしも、向かい合わせのマリンバは遠い。

でも、アンサンブルの練習になりますね~。

家で向かい合わせになって2人で合わせをする時は、

ぼーっと相手が見えていても

息が伝わってくるんですね~。

何の心配もなく音と息に合わせられますが

今回はそうはいきそうにないです~。

でも、難しい分、きっと合う時は喜びも倍でしょうね♪

 

うん!頑張りたい!

 

そして、チラシ作成ですが、今回も色々と凝って作っていたら

むっちゃ時間かかってしまいました。

 

表の背景はこんなの

趣味を活かす!


Img_0641

 

裏はお楽しみ  ということで♪

 

 

 

 

 

|

« BWV1052 ! | トップページ | 2013年 コンサートチラシ »

Concert」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BWV1052 ! | トップページ | 2013年 コンサートチラシ »