« *マレットアイテム* | トップページ | フィリア、今年のコンサート »

2012年7月13日 (金)

philiaA

ta子です。

今週7月11日に富田林支援学校にて
Ensemble Philia のコンサートが開催されましたっ!!
 

su*ちゃんの大学院の時の同級生いっちゃんが勤めてられる学校です。
今回は、あんぽん・su*ちゃん・ta子 の3人です。かわいい3人組みですぅ。
philia は・・・
su*ちゃん・ta子のDuo*philia の時もあるし、
先生・su*ちゃん・ta子との3人の時、
あんぽん・su*ちゃん・ta子 の時(かわいい3人組み)
全員そろってマイペース4人組み・・・と、まぁいろいろです。

ちなみに
手帳にはややこしいので 『philia A』 と書いています。(あんぽんのA)

3人おそろいの衣装を着て・・・
3
かわいい3人組み。

プログラムは
アンダーソンの舞踏会の美女、サンドペーパーバレエ や
浜辺の歌~待ちぼうけ~ずいずいずっころばし
の日本の曲メドレー などのポピュラーな曲
ルネサンスの音楽 ジグ や スパニョレッタ、レセルカーダ、
先生作曲のマテリアルズ  などなど・・・

Ensemble Philia のコンサートではめずらしく!バッハの曲は
1曲もなかった・・・!!! ですね。
が、しかし!めっちゃ楽しいコンサートになったのでは!?と思っておりまするぅ。
先生のマテリアルズは(su*ちゃんとあんぽんが演奏しました。)
聴いてくださった生徒さんも体を動かして、すごくノリノリで
大人気でした!

ドラムセットのtomが横にびよ~んってなってるね。^_^
Photo


そうそうっ。ピアノだ!
今回は、マリンバ・打楽器・ピアノの編成で演奏しました。
ピアノが入るこの編成は初の試み。
マリンバ・打楽器・ピアノを3人が色々入れ替わって、演奏しました。
また新たなPhilia が 誕生したって感じです。

 
 
 
Photo_2
su*ちゃんの同級生のいっちゃんと・・・。
ちなみにあんぽんの着ているのは
『今日、京響?(きょう、きょうきょう?)』Tシャツ。かわいいね。

いっちゃんとお会いするのは、すごく久しぶりでした。
学生の時と全くお変わりなくっっ! 美人でcuteな先生でした★
最後に・・・
『久しぶりに会えて、演奏を聴きながら、涙がでそうだったよ。』って
いっちゃんに言ってもらいました。うるうるって (ノ_≦。) 私もなりました。
  
富田林支援学校のみなさんっっ!!!
Ensemble Philia の演奏を聴いてくださって、たくさん拍手もくださり
本当にありがとうございました!!!


Philia A またやりたいねっ!
  
ta子でしたo(_ _)oペコッ 

|

« *マレットアイテム* | トップページ | フィリア、今年のコンサート »

Concert」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *マレットアイテム* | トップページ | フィリア、今年のコンサート »