« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年3月

2012年3月 5日 (月)

レディースランチョン

先日3月1日に

大阪のリーガロイヤルホテルで大阪レディースランチョンという

女性クリスチャンの集いがありました。

430人もの方々が来られたそうです。

 

 

 

私たちは前の日にホテルへ。

P3010913


何とも広い会場!

この集いは年に2回、神戸の震災の時を除いて43年間続いているそうです。

今回は第86回目。

ゲストに来られていた黒田朔先生は、

ニコニコ顔の本当に優しそうな先生。  (o^-^o)

 

先生のメッセージはとても感動しました。

会が終わってからもたくさんの方々に励ましの声を掛けてもらいました。

とってもすばらしい会でした。 

 

 

 

ホテルでの演奏は久しぶりで、

ほとんどが厨房の中の狭い道を何度も往復して楽器を運ぶのですが、

さすがに大きなホテルだけあって、

会場から車までゴロゴロとバラさずに運びました。

 

 

P3010915


   

青空の中で搬出~!   雨が降っていなくて良かった。こんなの初めて!

あ!

ちらっと見えていますが・・・↑

マリンバのケースを作りました。

自分で言うのも何なのですが、いい感じです~  ヾ(´ε`*)ゝ

またup~しますぅ。

 

 

P3010914


一緒のテーブルだった方々です。  勝手にすみません。

写真を撮ってもらったカメラマンの方が

「お!いいカメラですね~。」なんて言ってくださって、

 

 

ちょっと      うれしかったです。     (*ノv`)えへ。

 

 

 

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年6月 »