« コンサートの後で。 | トップページ | マレットの中のゴム »

2011年12月12日 (月)

hardな

12月8日のわたくし su* のリサイタル、

無事に終えることができました。

聴きに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

 

 

リサイタルもあったので、さすがにマレット研究室は、

ちょっと一息ついたところでお休みさせていただいていたのですが、

リサイタル後、更新しなきゃしなきゃと思いながら、

ちょいっと時間が経ってしまい申し訳ないです~。

 

 

実は、あの後、すぐphiliaのコンサートがあったりして、

なかなか休む暇もなく、やっと今日一息つくことができました~。

 

 

ふぅ~

 

 

一般公開ではなかったのでブログではお知らせしていませんでしたが、

土曜日、大阪のプール学院という学校で演奏してきました。

ミッションスクールなので、礼拝堂があります。

 

Pc100722

 

立派なオルガンもありましたょ。

Pc100728


おっ。先生。

Pc100730


 

広いでしょ~。

こんな会堂で礼拝できるっていいですね。

 

 

ちょうどいい響きで、とても気持ちがよかったです。

マリンバの響きを作るにはマレットの研究も必要ですが、

なんたって、場所が重要です。

 

 

さてさて、マレット研究室の続き、

また再開しなければ~。

がんばりますので、皆様どうか見てやってください。

 

 

 

Pc100732  

 

 

えへ。

おまけ。

 

 

 

  

 

 

 

 

|

« コンサートの後で。 | トップページ | マレットの中のゴム »

Concert」カテゴリの記事

コメント

philiaさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヾ(@^▽^@)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)philiaさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^O^)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*゜▽゜ノノ゛☆ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノまってるねえ≧(´▽`)≦

投稿: まりこ | 2012年2月14日 (火) 23時10分

まりこさま。
ありがとうございます~!

年が明けているのに、冬眠状態になっているこのブログを~応援してくださってありがとうございます。

o(_ _)oペコッ

がんばらねばぁ・・・

投稿: su* | 2012年2月15日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンサートの後で。 | トップページ | マレットの中のゴム »