« マレット研究室 (はじめに・・・) | トップページ | どんなマレット? »

2011年10月21日 (金)

教会でコンサート。

ta子です・・・。
  
この「何でも書いてちょ。」も盛り上がってきましたね。

お花きれいでしょ。

Flower_3

先日、北区にあります京都信愛教会で Duo Philia の演奏会をしました。 かわいい のデコメ絵文字

http://shin-ai.net/files/20111016_c2.jpg  ←チラシです。

チラシはステキなのを教会の方に作っていただきました。
演奏会前に載せたらよかったねぇ。あれれ。かわいい のデコメ絵文字

演奏とお話を入れて、1時間ほどのコンサートでした。
本番の時の写真を撮って、upしようって思ってましたが、
カメラを持って行くのを忘れてて。かわいい のデコメ絵文字
なので…家に帰ってから、教会のみなさんからいただいた
かわゆいお花お花 のデコメ絵文字の写真をsu*ちゃんに撮ってもらいましたの。
 
私たちは教会で演奏する機会はとても多く、いつも教会員のみなさんは、            なんだかとっても温かく…みなさん笑顔で聴いてくださいます。

楽器が大きいので、今回も講壇に乗せられなくて客席とはフラットな状態で演奏しました。
いつもながら…聴衆のみなさんとすごく近くてびっくりしました。
低音の側板にひじを付いて聴けるっっっ?!かわいい のデコメ絵文字…ってなくらいの距離でした。       近ッ…ってお互いに思ってたはず。でも、優しく笑顔。

曲間にお話(曲目解説)も交代にしていますのよ。ちゃんと説明できているかは…しらんけど。
他府県でのコンサートもたまにありますが、その時はいつも京都弁まるだしなので
ちょっと話しただけで、面白くもないのに笑われたことも…。
いつもは山本先生にしてもらってるので、Duo の時はホントお話で緊張しちゃいます。
何年か後に2回目に行った教会では、「前よりお話が上手になられましたね…。」って言われました。 オホホ・・・。
ですが…コンサートホールでの自主公演とはまた違ったアットホームな良い感じです。 かわいい のデコメ絵文字

驚いたことに…。
本番中、客席のど真ん中で、ひとり女の人がとびきりの笑顔で見てくれていたので、
「わぁ。かわいい。」って思ってたんです。
そしたら、演奏が終わってからその人が控え室まで来てくれて…
なんと!私がマリンバを教えていた初めての生徒さんだったんですぅ!!! かわいい のデコメ絵文字 
8年ぶりで分からなかったっっ!!
たぶん小学校3年生くらいから中学2年生になるまで教えてたので、
すっかり大きくなって、綺麗になって…また会えるとは思ってもみなかったので
もう嬉しくて嬉しくて泣いちゃいそうでした。
きゃーきゃー言って2人で涙目になってました。 かわいい のデコメ絵文字
とってもステキな再会でした。
  

12月にも何回か教会でクリスマスコンサートをします。
またご案内しますので、良かったらお越しくださーい。 かわいい のデコメ絵文字    

 

ta子でした。

 

 

|

« マレット研究室 (はじめに・・・) | トップページ | どんなマレット? »

Concert」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マレット研究室 (はじめに・・・) | トップページ | どんなマレット? »