« ”Toccata”の衣装 | トップページ | マレット研究室 (はじめに・・・) »

2011年9月26日 (月)

久々の・・・

あらららら・・・

 

 

 

こんなに放置してしまって。

本当に申し訳ないです。

 

いったいEnsamble Philia はどうなっているのか・・・と

思われているかもしれません。

いやいや・・・仲良くやっております。

 

 

なかなかupするネタがなく、こんなことに。

それではいけないので、この沈黙をやぶり

復活させようではありませんか。。。

 

もうご存知の方おられると思いますが、

suは久々にソロリサイタルをすることになりました。 

 

 

2011年12月8日  19:00開演

青山音楽記念館(バロックザール)

(財)青山財団助成公演

伊藤朱美子マリンバリサイタル

Fantasies & Caprices

 

 

テレマンのファンタジー、

ダウランドのファンタジー

パガニーニの24のカプリースよりイ短調

スティーブンスのリズミックカプリース

 

 

てな感じにファンタジーとカプリースを取り上げてみました。

(結果こうなってしまった)

もちろん、バッハも演奏します!

 

 

詳しくは、

http://chupachups.blog.eonet.jp/chupachupsmallet/   に。

リサイタルは、今回で4回目。

前のリサイタルはallバッハでした。

いやいや、しかし、リサイタルも久しぶりです。

きっと、舞台に立つと、隣りがすうすうする感じなのでしょうね。。。

 

 

一人でするというのは何かと大変です。

今は、案内状をがんばって書いています。

封筒が山積みになっています~。

 

 

それも、みんなでするとちょちょいと速いのなのですが・・・

何かと、有難味が分かるというか。

 

 

 

しかし、

活動していないわけではないので、

ちょくちょく、記事を載せることにします~。

ちょくちょく・・・とはどれくらいの頻度かは、

わかりません。。。あはは。

 

 

 

 

みんな~、なんか書いてくれ~。

なんでも書いてちょ。

だしね。

 

 

 

su*でした!

 

|

« ”Toccata”の衣装 | トップページ | マレット研究室 (はじめに・・・) »

Concert」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Toccata”の衣装 | トップページ | マレット研究室 (はじめに・・・) »