« 録音! | トップページ | Ensemble philia~久々に・・・ »

2009年6月27日 (土)

終わったぁ~!

25日、無事にコンサートが終わりました!

 

ご来聴くださった方々、本当にありがとうございました!

これも皆様のご支援の御かげだと心から感謝申し上げます。  m(_ _)m

 

Ensemble Philia や  Duo*Philia のコンサートの特徴・・・と言えば、

taもお話の時に言っていましたが、

     “手作り”  

ではないでしょうか。

今回もチラシ(デザイン)・チケット・プログラム・案内・・・そして衣装も!

自分達で作ったものです。

 

アンケートにもそれが良かった!と言ってくださっていた方もおられて、

頑張った甲斐があるな~なんて思いましたぁ。

・・・と言っても 

 

ほとんど趣味でやってる・・・みたいな。(´∀`))

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

もう一つは~! (*゚▽゚)/

   “サウンド:;;;:+♪*+:;;;:+*♪+:;;;:+*+♪:;;;:+*+♪:;;;:+*+♪

 

ひとりひとりの弾き方・メソード・テクニック・・・などがそれを決めるのですが、

その中でも大きな要素の一つは、 マレット  にあります~。

実はこれを担当しているのはsu*なのですが・・・

 

自慢でなく~これは結構~拘っております!  ( ̄ー+ ̄)キラ~ん

しかし~

コンサートが終わって、聴いてくださったある方とお話していた時・・・

  「チラシやプログラム、衣装もむっちゃこってるのに~

            マレットモケモケやん~なんで~?!」

  「いやいや~あれ。モケモケ違うんですぅ~!!  (゚ロ゚屮)屮

             もともと、あんな感じの毛糸で・・・」

  「えぇ!どんなやねん~」

       なんて突っ込み受けました。あはは。

 

てなことで・・・

どないなものか、紹介するのもいいかもなんて思いまして・・・

 

次からちょっとupflairしてみますぅ~。

 

|

« 録音! | トップページ | Ensemble philia~久々に・・・ »

Concert」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200622/30303087

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぁ~!:

« 録音! | トップページ | Ensemble philia~久々に・・・ »