« こっちにも・・・ | トップページ | からだのこと »

2009年4月26日 (日)

Home Concert~

宮津でコンサートがありましたの。

 

ほぼ 2時間の2回公演。 

家に帰ったのは 夜中。

帰ったら クタクタ でした。

 

あいにくの 雨 でしたが、

窓から少し 天の橋立 が見えるいい景色の中、

演奏しました。

 

こんな感じ・・・

04250006  

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光  だけど何だかいい感じ・・・

 

6月のコンサートの プログラム を少し入れながら、

お話 を入れて 2時間 は 盛りたくさんな。。。

 

てか・・・

そこの お家 すごかったです!

 

04250005_2

 

 

 

 

 

 

 

 

2階からの景色も 最高!

一  面  窓

 

04250001_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

木の後ろの方向に  天の橋立  が見えます。

コンサートが終わると tea time  があって、

そのケーキや紅茶がとてもおいしかったです。 

出会った方々もとても親切な方々で・・・(*´ェ`*)

 

 

 

すてきな一日でした!

|

« こっちにも・・・ | トップページ | からだのこと »

Concert」カテゴリの記事

コメント

2回公演って、2回目本当に緊張しなくなるよね・・・。
なんでだろ。

お家なのにめっちゃ天井高くって、すごく響いて弾きやすかったです。あぁ・・・こんな家いいなぁ。lovely

投稿: ta | 2009年4月27日 (月) 00時18分

いいお宅ですね・・・!

こんな家に住みたい~。

投稿: あんぽん。 | 2009年4月28日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1200622/29304844

この記事へのトラックバック一覧です: Home Concert~:

« こっちにも・・・ | トップページ | からだのこと »